本気で考えてみた

最近ちょっとふとした時に思うのが自分はホントにてごちゃんのことが好きなのかってこと、量産をしたいからてごちゃんを好きなのか、人生を楽しむためにてごちゃんを好きなのか、それとも本当に心の底からてごちゃんが好きなのか。だから、てごちゃんのどこが好きなのか真剣に考えてみようと思う。

 

一番最初にてごちゃんを好きになった時の感情はジャニーズなのに生歌で歌って歌が上手い、何でもこなして運動神経抜群。多分そこに惹かれて行って好きになったと思う。テレビに出るたびに過呼吸になりそうなくらいウキウキしてテレビの前ではしゃいでた。でも最近はこの感情ないな〜。普通に出番待ってるだけ。あの頃の純粋な心はどこに行っちゃったんだろう。

 

2015年の鼻ニンニクのフライデーの時は初めて好きになってからちゃんとした写真が出たしすごいショックだったの覚えてる。あの女の事を本気で憎んだし本気で嫌いになった、今もそうだけどね。この辺りから若干てごちゃんに冷めだしたよね。テレビで上から発言するたびにうざって思っちゃうようになっちゃった。でも、嫌いになることはできなくて大好きが募るばかり。そこからてごちゃんの細かい所まで見れるようになって、1人でバラエティに出てる時は声張って一生懸命面白いこと言おうと頑張ってるけど4人でバラエティ出たりする時は自分からあまりガツガツ話をしたりするんじゃなくてメンバーに話を振ってあげて立ててあげたりするところとか逆に歌番組になるとNEWSの先頭にたってみんなを引っ張ってくぞっていう姿勢が好きだなって思うようになった。だからてごちゃんの性格って言うか考え方が好きなんだと思う。この前のRINGもそうだけどてごちゃんはファンの事をすごく理解してる人だと思う。

 

んー。お父さんが亡くなってしまった時、どんなに辛いことがあってもファンや視聴者には関係ないですからね。みたいな発言をした時にアイドルとしてのプロ意識が高いな〜って思った。女絡みのプロ意識はこの人には1ミリもないんだけどテレビの前に立つ人間としてのプロ意識は高いほうだと思う。お父さんの葬式かな?終わった数日後くらいのイッテQのロケでは悲しい表情を1ミリも見せなかったしなんなら巨大扇風機でKAGUYA歌いながらぶっ飛ばされてたし、そんなことがあったって知った上で番組見返すとこの人やっぱり凄いな〜って、好きだな〜って思う。

 

他には、KAT-TUNが司会やってた頃の少プレにゲストで出た時に俺はロックが好き、NEWSにいたら自分かやりたい事をやれないから抜けたいと考えた事がある。って言ったけどファンには感謝してるだから恩返しをする宿命を背負ってるみたいな事言ってて、てごちゃんのNEWSが大切でファンが大切っていい意志はいつでも変わらなくてあ〜この人のファンになれて良かったなって。6人の時から応援してたわけじゃないけどファンが大切って言ってくれて嬉しかったよね。

 

てごちゃんの事だからドームツアーとかやりたいんじゃないの?とか思ってたけど、NEWSが大きくなってもアリーナツアーするよってみんなと近くで会いたいもんって聞いた時はなんでこの人ってこんなにファンの気持ち理解出来てるの?こわ。くらいに思った(笑)自分の気持ちに嘘つけなくてファンにいつも真面目すぎるくらい全てさらけ出しちゃってるところ好きです。和歌山のMCのやつ別に喋る必要なんてないのに怒られちゃうかもしれないけどって言いながら話してくれたやつとか馬鹿だなぁって。でもみんなのレポ見る限り話すまではいつもの本調子じゃなかったみたいなツイート見てみんなに会ってちゃんと謝りたかったんだなって、てごちゃんのアンチの人とかは偽善者ぶるんじゃねぇよとか言ってたけど、別にそんなこと思って言ったんじゃないと思う。素直に本当に謝りたかったんだよ。常にファンが一番である人がずっと心配させたままツアーなんてやってられなかったんだよ。

 

いつもそうだけどてごちゃんってファンに心配させちゃってる時って本調子出ないんだよ。なんかそんなてごちゃん見てると、めちゃくちゃ心配してるんだけど全然気にしてないから!とか言いたくなる(笑)2017年のミュージックデイとか魔法の時並にげっそりしてたもんね(笑)でもああなるまであぁどうしようって悩んでくれてるとか愛されてる!私愛されてるのね!って思います。

 

ここでようやく自分が好きなてごちゃんが分かりました、ファンが大好きなてごちゃんがNO.1に好きです♡もうこれ相思相愛じゃん!やった〜両思い(-ω-)笑でも一つだけ悔しいのはファンみんなのこと大好きだから自分のファン、ファンじゃないに関係なく差別もなくNEWSのファンが好きだから、平等にファンサするところちょっと悲しいです。ファンサマシーン手越祐也悲しいです。でもいい方に考えればこれは素晴らしい人だよね。完璧なアイドルだね☆

 

2018年のツアー私には特別なファンサください!そしたら許しちゃいます♡今年もラブラブ期待してます♡愛してます大好きです♡